人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒールと盗作と



(´-ω-)zzzz・・・

(´-ω-)zzz・・・



(´-ω-)zz・・・



(´-ω-)z・・・



(´-ω・)・・・



(゜ω゜) !




お久しぶりですラッコです (「・ω・)「
最近Lv上げに苦心しまくりで一足お先に冬眠しておりましたですよ (・ω・)ノ


知り合いの暖かい(?)催促に応じ、再びブログ再開しますです (`・ω・´)

まぁ今回は復帰として最近のラッコの動向をお送りしたいと思います。


(´-ω-)zzzz・・・_f0147237_198681.jpg


(´-ω-)zzzz・・・_f0147237_19102424.jpg



この間(結構前ですが)行った神器の1、3次クエの取得物。

まずまず実用品って事でよかったのかと思いました。

知り合いのブロガーに長続きの秘訣を聞いたところ

「あんまり文に気を使わない」
「長々書かない」

という2つの助言を頂きましたゆえ、今日はこんなところで
〆させていただきますです。

・・・生体考察?


(∩゜ω゜) ァーァー



ってのは冗談で最近いけて無いですが一応作成途中なんでよろです (´・ω・`)


日々マッタリ精進のラーフォスでした。 ではっ (・ω・)ノシ
by 88231128 | 2007-12-11 19:18 | RO関連
<< |ω・´) ざぼってたんじゃな... 初秋?、考察そのよん >>


Bijouサーバに生息しているラーフォスのなんだかよくわからない日記

by 88231128
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧