人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒールと盗作と



気づいたら・・・;

もう1週間近く放置してしまいましたラーフォスです (´・ω・`)

いゃ、別に完全にサボっていたわけではなくてですね・・・
SSをちょっと撮ったり書くネタを探していたらこれくらいのペースに・・・(言い訳

とりあえずあれからSS倉庫を探したのですが5枚しかなくてですねぇ
これはマズイとか思いつつSSの撮り方を友人に聞いたりして ←(忘れてました;
ちょくちょく気づいたときに撮影しております故、SSのUpはもう暫くお待ちいただければなぁ
とか思っておりますです (見てる人がいるのかどうかは定かではアリマセンがね;)

これではRO関連じゃなくて言い訳じゃ? とか言われそうなのでいくらか近況でも・・・(文で)

最近ラーフォスは別cでGD2Fに通っております。
BB撃ちつつ歩き回ってるチェイスを見つけたら私かもしれませんw

して、そこで赤蝙蝠cを見つけてしまったのですが怪しかったので

店売りしてやりましたw(ぁ

まぁそんなこんなでSSもたまりつつあるので近日中に載せたいとか思っているラーフォスでした

では、次回にまたお会いしませう。 
by 88231128 | 2007-07-04 01:47 | RO関連
<< 徐々に・・・ ご挨拶 >>


Bijouサーバに生息しているラーフォスのなんだかよくわからない日記

by 88231128
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧