ヒールと盗作と



<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


寒いんだってば ((゜ω゜;))

久々のブログ更新になってしまったやも知れませんが
決してROサボってはいないんです、 ラッコです |・ω・)ノ

1,5倍やらホム育成やらで記事を書く時間がない・・・

なくはないですね、モウシワケナイデス (´・ω・`)

そんな寒い冬を乗り切れるかあやしい記事を持ってまいりましたですよ

某LK殿の主張

f0147237_673430.jpg



だとか


f0147237_681335.jpg



だったり、なんとも(*ノωノ)な感じでございます(そうかどうかは不明


それはまぁ置いといて(自分から振ったくせに

チェイサーが90になっておりました ヾ(・ω・)ノ゛
それと平行して目標としていたフルストにようやく手が届くまでに至りましたです

これがあることによりGvでなんとかまともなチェイサーらしい仕事ができそうです
当面の動きの目標と致しまして
・前衛の装備排除
・後衛のスキル止め
・補助職排除のアシスト
・迅速な偵察及び報告
・上手なSPのやりくり
・「ゴミのようだ」とは言わない(ぁ

等が挙げられます、まだまだ色々あるかもしれないんですが
思いついたら書くとしようかな、とw (´-ω-)zzz

たまにはGv考察書くのも楽しいのかなぁ、と思うラッコでありました
ではまたっ (・ω・)ノシ
[PR]
by 88231128 | 2008-01-27 06:19 | RO関連

寝正月

f0147237_17251163.jpg



・・・ (´ω`;)

改めましてあけましておめでとうございます。
ラッコです (・ω・)ノ

去年はどんな年だったでしょうか?

今年はどんな年にしたいでしょうか?

そんな反省と願いを叶えるためにある場所に初詣に行ってまいりました。

f0147237_1728773.jpg


・・・ 今年はセシル年かな (´ω`;;) シヌッテバ

そんなこんなで今年もマッタリやっていければと思いました。

ではでは今年もラッコとそのブログを温かく見守ってやってくださいな (「・ω・)「



追伸:生体考察その5・・・ 未だ完成に至らず (´・ω・`)
[PR]
by 88231128 | 2008-01-13 17:32


Bijouサーバに生息しているラーフォスのなんだかよくわからない日記
カテゴリ
全体
RO関連
考察
私情
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧