ヒールと盗作と



<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


じゅーじぐんっ

この間ラッコでInしたら即Wisが来て「十字軍祭り如何ですかねw」という
お誘いが・・・
そりゃぁ、もちろん・・・行きますよね (`・ω・´)

今年最後の十字軍祭り、なんと2PTになるまで人増えておりました

しかも慣れてない割りにPTLになってしまい・・・焦る焦る (゜ω゜;)

行き先は大人数の定番(らしい)、ジュピロス最下層
打倒所長さんを掲げ、いざ出発・・・

してss

f0147237_20193850.jpg


その後にエレベーターでまさかのラッコエラー落ちしてしまいました (´・ω・`)

倒されたわけじゃないんですよ、エラーですよ? エラー(クドイ
でも皆迎えにきてくれました (´ω`*) 助かりましたです

そして2度目のエレベータを突破し、遂に3F、最下層へ! 
(SSが無いのは仕様です、すごく忙しかった・・・

1週して休んでいると奥にアポカリプスの塊らしきものが・・・
一時撤退を試みましたが所長さんは許してくれませんでした・・・ OTL

で ほぼ壊滅させられ時間となり帰還となりました

流石にヴェインスパッチにて強くなってました・・・がいつか狩ってみたいですねぇ


そんな今日この頃のラッコでした (・ω・)ノシ~
[PR]
by 88231128 | 2007-12-25 20:31 | RO関連

|ω・´) ざぼってたんじゃないんです

すっかり12月の明かりも灯り始め
慌しく踊る街を誰もが好きになる・・・のかなぁなんて思ってる
ラッコです。 どうも (「・ω・)「 ↑は某B'zの有名曲の一説ですね

そんなラッコですがどこぞのおかきの人の
生態と違って口パクパクして過ごしていたわけではございませんのです!

(`・ω・´) ゴゴゴゴ

f0147237_01239100.jpg


f0147237_0134838.jpg


ヾ(・ω・)ノ゛

というわけでこんなものを完成させておりましたのです

さぁ、BBでも阿修羅でも撃ち込んでみたまへ!
死ぬぞ!!
ラッコが!!!(何

結局痛いものは痛いですがタゲ取りやら
完全回避の面で非常に役立ってオリマスですよー

また何か頑張って作りたいものですな

ではでは年内に何回更新するか
自分でも全く解らないラーフォスでしたっ (・ω・)ノシ
[PR]
by 88231128 | 2007-12-18 00:20 | RO関連

(´-ω-)zzzz・・・

(´-ω-)zzz・・・



(´-ω-)zz・・・



(´-ω-)z・・・



(´-ω・)・・・



(゜ω゜) !




お久しぶりですラッコです (「・ω・)「
最近Lv上げに苦心しまくりで一足お先に冬眠しておりましたですよ (・ω・)ノ


知り合いの暖かい(?)催促に応じ、再びブログ再開しますです (`・ω・´)

まぁ今回は復帰として最近のラッコの動向をお送りしたいと思います。


f0147237_198681.jpg


f0147237_19102424.jpg



この間(結構前ですが)行った神器の1、3次クエの取得物。

まずまず実用品って事でよかったのかと思いました。

知り合いのブロガーに長続きの秘訣を聞いたところ

「あんまり文に気を使わない」
「長々書かない」

という2つの助言を頂きましたゆえ、今日はこんなところで
〆させていただきますです。

・・・生体考察?


(∩゜ω゜) ァーァー



ってのは冗談で最近いけて無いですが一応作成途中なんでよろです (´・ω・`)


日々マッタリ精進のラーフォスでした。 ではっ (・ω・)ノシ
[PR]
by 88231128 | 2007-12-11 19:18 | RO関連


Bijouサーバに生息しているラーフォスのなんだかよくわからない日記
カテゴリ
全体
RO関連
考察
私情
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧