ヒールと盗作と



たまには

文だけでも。

えーと。

マッタリセージがそろそろ発光近いかもです。

なんともオールドな狩り方で周囲から妙な期待もありましたが
最後まで自身の意思を通すことにしようかと思いますです。

これである程度のPS(プレイヤースキル)を見に付けられたら幸いですな・・・w



関係ないけど近くのパン屋が結構美味しいコトが判明。
ちょくちょく通おうかなと 思いましたです。

では、またお会いしませう ラーフォスでしたっ (・ω・)ノシ
[PR]
by 88231128 | 2008-06-19 18:43 | RO関連
<< はぃっ |ω・)ノ プロジェクトR(ラッコ) その2 >>


Bijouサーバに生息しているラーフォスのなんだかよくわからない日記
カテゴリ
全体
RO関連
考察
私情
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧